12月7日の様子

朝ご飯

鶏うどん
半熟玉子の黄身半分

最近のミルのお気に入りはうどん
栄養面よりも消化に優しくを考えて野菜類は入れていない。
沢山作り置きしておいて、
その都度ひと肌にチンして食べさせている。
そのお陰で酷い下痢もすっかり回復して体重も順調に増えている。

☆薬
ゾニサミド・胃薬


午後2時半過ぎに久し振りのトリミングの予定。
食べられなかった時に流動状態の物を口からこぼしていたり
ホルター装着時には毛が擦れて毛玉も酷いことになってしまっている。
過ごしやすい様に短くしてもらうつもり。


カットしてもらったらすっきりしたけどガリガリになっちゃって
寒そうに見えて少し可哀相かな。

疲れてそうだったから、いつもは夜に飲んでいるステロイド
帰宅後の4時半くらいに飲ませる。

夜ご飯

ご飯と卵焼き
カステラ半切れ

☆薬
ゾニサミド・胃薬


深夜にうどんとカステラを食べる。